新着情報

NEWS

弊社における新型コロナウイルス感染者の発生について

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて去る215日、弊社に勤務する社員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。
当該社員は大阪本社で業務に従事しておりますが、お取引先様と直接接する業務には、ほとんど従事しておりません。2月14日夕刻頃より発熱等、体調不良となり2月15日に抗原検査を受け、同日に陽性が判明致しました。なお当該社員の最終出社日は2月12日であり、現在の容態は微熱、倦怠感等の軽症でありますが、保健所の指導の下、指定病院に入院しております。

本件を受けて、所轄の保健所へ相談、指導を仰いだところ、濃厚接触者はいないとの判定が出ました。

弊社では、今回の社員感染の状況を踏まえ、社内の消毒を行い、引き続き、感染予防の再徹底を行うとともに、お取引先の皆様と従業員の健康・安全を最優先に考え、所轄保健所、地方自治体などの関係機関との連携を図り、感染拡大の抑止のために必要な対応を迅速に実施してまいります。

この度はご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

                                    敬具

お知らせTOPへ戻る

バックナンバー

PAGE TOP